5日目の誕生日

 

 

仕事を終えて

 

1人の家に帰ったとき

 

少しでも俺を感じて

 

少しでも幸せな気持ちになって欲しくて

 

最後のサプライズ

 

 

冷蔵庫、オープン

 

 

「泣きそう」

 

 

喜んでくれた

 

 

 

2人で

 

電話で話して迎えた

 

誕生日

 

 

25歳

 

 

仕事があるから

 

おめでとうだけ伝えて

 

またそれぞれの時間

 

 

2人でいる時間が幸せすぎて

 

1人の時間を楽しく過ごす

 

方法を思い出せない

 

 

充実して、幸せすら感じてたのに

 

寂しさなんて

 

感じたこともなかったのに

 

 

誰かといたいとか

 

思ったこともなかったのに

 

 

でも、そんなこと

 

本当に思ったことなかったのかな

 

 

よくわからなくなる

 

 

今までの自分の時間

 

結構好きだったのに

 

 

今、俺は2人でいたい

 

今、俺は一緒にいたい

 

 

 

5日間の誕生日

 

毎日思ってたよ

 

 

これからもずっと一緒にいるって

 

俺がずっと幸せにするって

 

 

 

ババアに聞くんだ

 

 

 

俺と過ごした

 

 

 

2人の人生

 

 

 

幸せだったか?